大暴落

9月26日ごろに書いた。抑止策が切れた直後、株価が暴落する恐れがある。なぜなら投資家のソロ氏が反対しているなら鼻をあかすために空売り規制が解除になったとき売ってくる来るだろうと思うので大暴落が起こる気がしてならない。
予想どうり空売り規制が解除になって売ってきたね。下げがすごいね。
今度、どこで買いに入るか。

おはよう!パニック状態だね。 遅いけど本当に 金融の勉強をさせてもらっています。私はクタクタになりびびっています。全くもって難しいですよ。だけどもう何を買っても儲かりそうですね?。今もテレビで解説者が自分なら買うと言っています。貴方はこの時期買い方ですから本当にうらやましいです。また会ってゆっくり教えてくださいよ。

今、投資家の資金力が大きいため空売り規制が解除になったとたん、先物で売ってきた。ソロ氏が政府の公的資金で買い取ることに反対していたので売ってくるような気がした。何処で買い戻すか。