今日から値上げ

おはようさん! 今日から値上げ続々乳製品、自動車、家電〜。早速西新井に行かれた景気ウォッチングの得意な貴方の行動には敬服します。開店好きの新し好きの日本人ですから、またすぐに遠くからの人達は足が遠のくと思いますよ。また近くの商店の苦労はこれから始まりますね。近隣の限られた客の取り合いです。しばらくしてまたウォッチングしてみてください。買わない世相の時は安いからと何回も買うこともなく、節約し買わないことが起こりますね。貴方は何か買いましたか?貴方のウォッチングメールはプールで泳いでいる時に貰いました。子供が雷やら宿題で少なくゆっくりと泳ぎと観賞しました……シーズンになり早速アメリカにハリケーンが上陸しそうです。100年に一度の大きさと言っており100万人超が避難している。洪水で田畑や精油所被害でまた原油高や穀物高や株安たね。アメリカは休みだから月曜日は日本市場が先に怯えた市場になりそうですね。弱り目に祟り目ですね。……この休みは持ち株の暴落で残念で仕方ありませんでした。F社の今期の純利益23%ぐらい下方修正は仕方ありません。発表時期の問題です。全社が半期の成績発表時期でよかったのでは?各社苦しい決算と思います。赤字でもないのに何故今の時期にわざわざと発表が必要だったのか?単独で目立って待っていた売り方に思いっきりたたかれました。この時期発表に細心の配慮が欲しかった。誠にへたか発表ですね。何故、何故、何故で残念で情けないですね。貴方のZ社の株主総会は安心信頼 が確信されましたか?

1階ファッション雑貨19店、フードコート13店、カフェレストラン7店、サービスカルチャー7店、2階ファッション雑貨17店、カフェレストラン1店、サービスカルチャー11店、3階ファッション雑貨14店、カフェレストラン11店、サービスカルチャー2店、4階映画館、暇なので西新井アリオの店舗数を数えてみました。すごい数ですよ。ただお店に入っているのはマックやミスタードーナツとか安いお店で、食事をしお店を覗いてているだけのようです。