いい所を見つけたよ

こんにちは!43兆円はまだ半分だね。後半分あるが不況が増してくるから厳しさは2〜3倍になるね。トヨタが昨日来年の販売台数を下方修正すると発表した。少なくとも来年もダメよと言われたようなものだね。戦争や暴動のような人の不幸願っての回復はやめましょう。やはり前向きに優れものの提供が日本人に一番似合った方法です。 やはり稼ぐことを辞めた人は節約して工夫をして我慢して勝機を待つしかないですね。……昨日リテラ茅場町へ行ったよ。アーバン再生法申請で気の毒で足が向かなかったがおばちゃんを訪ねたよ。元気でやっていたよ。200万円位の損失とのことだ。止めないでまだやるらしい。そばで太っちょあんちゃんが病気だから仕方ないよと言っていた。茅場町では大型株も新興株も日ばかり方法も損のとまる損きりの出来ない人が大損しているが一致した見方だね。

株は下がれば上がる。今のところゼクスも10000円が節目で、31日の株式総会ではなにが出て来るのか解らないと思いますので見ています。このごろやはり稼ぐことを辞めた人は節約して工夫をして我慢して勝機を待つような弱気な文書を書くように成ってきて心配しています。貴方ならこの不景気がなかなか立ち直るには大変だと解っているからでしょうね。私にもまだ底が見えず、不気味に感じています。昨日は3時まで大和証券にいてその後、古代の湯と言う温泉に夜の10時まで行っていました。新小岩で無料バスがありそこまで運んでくれます。寝湯、歩行湯、バイブバス、温泉、檜風呂、露天風呂と6種類の温泉がありサウナも高温、中温、スチーム揃っています。そのほかマッサージ、カラオケ、休憩室もあり1日いても飽きないです。普段は2565円が水、木、金が男性は1260円で入れます。帰りは亀有まで無料バスで送ってもらいました。一周間に一度行くところが出来ました。言い忘れましたが空いています。となりに自動車学校、ボリングにゴルフ練習場があるようです。