不景気が不景気を5

おはようさん! 今朝の新聞や報道をまとめるとアメリカの資金が安全な債券に集まっているようだ。企業は金融不安、個人消費の減速、雇用 不安と住宅価格の下落で株価の不安が見込まれる、先週は原油の下落でも株価が下落している。やはり金融不安は公的資金の支援が必要です。このまま金融不安が続いていけば、世紀に残る不況が予想されるとなっています。やっと一年下落する株市場を恨めしく我慢をしてきたがまだ始まったところは本当にきつい。……昨日は市民ブールで泳いできた。550 円の10%の値上げされていたよ。あんなに混んでいたが飛び抜けたポンドガールはいなかったのは残念だけど、ニューハーフのお姉さん?が来ていた。そばによって面白く楽しめたよ。お金の使わない1日だった。

やはりプロは世の中の流れを見て一番安全所に資金を投入している。経済は一番心配な方向に動き始めている。ヤフーや楽天に集まる若い人があまり不況や景気に無関心なのは日本のバルブや高度成長を知らない世代だと気がついた。生まれたときからバブル以後2005年まで土地は下がり続け耐える日々の連続だった。50代以上はそれを経験してる世代の違いだと気がついたよ。いくら本や誰かにその話を聞いても経験しているものと差は大きい。頭で理解できないしあまり不安感が起きないと思うよ。戦後最大の不況が起きないことを祈りたい。