少し上がってくるのかな

おはようさん!また騙されたね。アメリカ銀行ワコビアが巨額の損失と赤字を出して今後は予想を下回っても、また原油が安くなったで上がってしまった。 いかにもストーリーはその通りだがダウは発表されて下がったが原油関係なくすぐに上がってきていた。要は昨夜は金融機関など上げたかったと思います。日本の新聞もなぜか一面に銀行の底がたさが載っている。間違いなく貸し渋りは日米ともきつくなるが、短期的には株価は少し上がってくるのかな。日本企業の決算もあるから賑やかが続くね。ぜクスの歯止めできましたね。おめでとうございます。

今日の日刊ゲンダイにファミリレス、居酒屋複合不況に突入が書いてあるし、今朝の新聞の経済財政白書には今回は2けたの物価上昇がなくとも、賃金が抑えられているために、実際の家計負担は大きく経済の冷え込みが予想以上で、また消費税の重要性は必要であると書いてある。今好調のビジネスモデルのキーワードは100円だそうだ。そういえばマックにはお客が入っている。なんだか淋しいことですね。