結果は激しくなった

おはようさん!バンカメも相変わらず予想発表なしの予想より良かったで株市場が落ち着いた。昨日の貴方のメールのように経済は発生した真因や原因の後追いで結果が出てくる。見通しは過去の歴史の中にあるとか、歴史は繰り返すと言われるが現状は理解してもなかなか先は見えないね。サブプライムの怖さも理解されて経済の回復に来年いっぱいはかかるを当たり前のように言われるようになってしまったね。パイの少なくなるなかで企業は生き残りをかけて大きな変化をしてくると思います。弱いところは振り落とされます。貴方もこちらももう一度フンドシを締め直していかなければならないよね。

今日、戻しの上げで株価も少し戻しているが根本の原因が解決しないのに株を買ったところでまた損するのが目に見えます。世の中には株で生活してる人がいるので原因を作り売ったり、買ったしている人たちがいる。不思議な世界だ。