自分を信じて

昨日は2時間100円でマックの最新鋭で最高級のパソコンをたっぷりつかってきました。今私のWindowsVistaにくらべて動作がすごく重く感じました。いつか買ってみようかと思っていましたが今のところそれほどの買う魅力はありませんでした。ただ若い人には受けるデザインだし見た目が格好よく、美人の女性を連れて歩いているかんじです。
昔から自分が肌で感じたものしか信じないたちで悪く言えば頑固なところがあります。貴方は自由な考えを持ち懐が深いとおもいます。
月曜日にはゼクスを買いますために65000円で指値で注文を出しておきました。自分を信じて1億円を目指します。これから天国か地獄か?

おはようさん!来週の相場は金曜日の株市場は世界中が下落して最後にアメリカが下落して世界中が信用不安が簡単に復活してきました。すぐさま見通しがひっくり返りますね。だから自分を信じて行動していなければなりませんね。私も自分で選んで買ってます。ゼクスの社長の企業意欲や信頼度、今月は決算月で今年の決算報告から判断されたらどうでしょう。私は新興企業の会社の信頼度が良くわからないし企業指標が良くても小型株のため「そのスジ」の人の操作で動かされるので手が出ませんね。……パソコンも利用者の目的で決まると思っています。格好よく、美人の女性を連れて先端を歩く目的の人は入れていけば良いですね。ただ今は販売している新しいパソコンは基本ソフトは既にビスタになっていますね。全ての商品は使用目的と価格でその将来が決まっていますね。竹内さんのように買わないのも使用目的がまだぼけているからだと思います。

今、秋葉原ヨドバシカメラ側のマックから無線ランでメールしています。ここに来るとさすが秋葉と感じるのはパソコンを使いこなしている若者が多いこと、東京のどこに行っても見られない風景です。自分が目指しているビジネスは自由にパソコンを使い、インターネットをいとも簡単に使いこなしさらに専門的知識を持っている集団を作りたいと思っています。今は竹内さんのように専門的知識を持った人がいますがパソコンを自由にこなすことが出来る人が育っていません。ひとつでもかけても自分の考えているビジネスモデルはなりたちません。中古年プラス、若者を2で割れはなりたちますが難しいです。なんでもプロになるには1,2年では使い物になるものになりません。一人前になるには10年は必要です。