やはり

おはようさん! やっと日本政府が食糧の自給率50%越えを言いはじめましたね。そして昨日の日本株上げ、今朝のアメリカ株下落からの信用回復宣言の自信のないコメントはなさは情けないね。アメリカでバイオ燃料に凍結の検討が出てきたことは是非進めて欲しいね。……マイクロソフトビルゲイツがヤフーを切って捨てはじめた。ヤフーのヤンも自分はどうしたいのかはじめの目標がしっかりしていなかったと思いますよ。今になれば金額だけで交渉すべきだったね。竹内さんの話しも起業の進め方や話し方の目標や順番がしっかりしてないから聞く人がわからないし、なかなかついていけないね。旗上げは本当に大事だよね。

竹内さんを見ていると学生時代は優秀で、現実からかけ離れている人の特徴に似ています。体の弱い人は誰かにかばってもらいたい、だれに認めてもらいたい気持ちがあります。心の隅に甘えがあるような気がしてならないです。
今、新宿の喫茶店いますが前ほどお店に人が入っていませんし地下街も9時になると人もまばらです。。景気がこの2ヶ月で変わったことが解ります。ヤフーの検索エンジンを開いてみると時代遅れの気がしていましたがやはり止めましたか。
ヤフー株が今日下がりました、優先株を発行する話で落ちたそうです。銀行もやたらにお金を貸さないようです。