複雑な気持ち

おはようさん! 新興企業へのアタックがなくて 大儲けは出来ないよと貴方に言われそうですね。リテラ茅場町でも既に今までに5000万円損失してい自殺まで考えたおばさんが今度はアーバンコーポレーション1株450円平均で1000万円も買って1株が400円近くになり死んでいた。しかし最近英国の大株主が買ったことで昨日は終値で599円を付けた。500万円も上がっているよね。新興企業の材料は反応がハンパでないからもっと上がって今度会うのが楽しみです。だから銀行株は儲からないよなんて言われそうだ。……外国人も信託銀行も4月は買い越しを続けている。売りすぎの買い戻しかそれとも割安感からの買い越しか分かりません。個人は売り越しです。貴方は外国人に合わせいれば良いかなぁと言っていたからそろそろ買いですね。私は経済指標や企業成績が頭にあって買えません。休み明けの12日ぐらいには見えてきますね。

ゼクスも上がり始めたら業績など関係なく需給関係でうごくようになります。この株は信用銘柄で逆日歩が付き株不足になっています。信用で売った人は買い戻すにも株が市場には出てこなく買い戻せずストップ高が毎日起こります。また会社の自社株を4月14日から5月30日までに買うのに5月1日現在買っていません。4億円の買い余力が在ります。去年の住友不動産が5000円になったようなものです。