8913 ゼクス

今日もストップ高、IRでまだ自社株の買い付けをしていないと発表した。
4月取得が0の発表は市場にはインパクトが有ると思います。
未だ4億円の買いが残っているのです。
しかも、信用の売りの買い戻しがある。
今まで、安く購入した人で、株価が倍になったら売ろうと思っていた人も、売りを止めるでしょう。
はたして何人の人がこのことを理解するだろうか。
私が知る限り何年か一度の儲けのチャンスだ。このことを理解出来ると人がいればプロだ。
会社四季報理論株価は今の6万より20万を示している。

こんばんは!今日もゼクスストップ高、さすがにすごい株ですね。売りを止めて毎日見ているだけで楽しみですね。ところで日経ダウも来るところに来ましたね。アメリカもこれからが私はすごく興味深いです。日本株アメリカ株市場に沿った外国人の先物取引次第で理由は後付けでよくわかりません。そこでアメリカ株市場ですがこれ以上上がってしまうと景気後退の経済指標との整合性が持てないようになってしまう。企業や銀行が赤字で住宅市場や雇用統計が悪く株高やドル高はどんな理由付けをするのかなぁ。昨夜英国中銀からIMFが出した世界のサブプライム損失額が93兆円は過大発表だとコメントしたとたんに世界株市場が上がってしまった。何か株市場は落ち着きのないまま連休に入ってきたね。
アンチャンと竹内さん、郵便局の人にゼクス話関心がなかった とありますが、ゼクスに関してはヤフーファイナンスの「みんなの株式」で買い株の一番に推薦しているよ。このクラスの株は貴方はじめ新興市場の好きな人はみんな見ていると思いますよ。落ち込み分からすればまだまだ上がありそうですね。私は新興市場は買いたくありませんがしっかり勉強させてもらいます。

ヤフーの検索エンジンは使ったことないので今開いて見るとファイナスの投資家の気持ちの一番なんですね。
なんだかみんなで神輿を担いでいる感じです。ただ僕自身は去年の10月ごろから仕込んでいたから今の騒ぎとは関係ないです。
来週からストップ高になれば一株ごと、毎日1万ずつプラス、毎日学生の初任給ずつ増えていきます。なんだか複雑な気持ちです。