織り込み済み

おはようさん!株市場の織り込み済みで片付けられほとんどが上昇になっている金融業界にやはり疑問を感じます。安易なこの使われ方は業界独自の買い戻しの言い回しに感じますます。今日も農林中金が2000億円の損失額を発表しているしドイツ銀行の赤字や国内外の企業の利益の二桁マイナスを発表している。こんなことも織り込み済みナノかなぁ?26兆円の発表は終わってたがまだまだ銀行の倒産さえ予想されますよね。……興味深い記事があった。生保団体年金運用利回りが07年度5年振りにマイナス14.81%になっている。過去は平均5%弱位あったとのことだ。3年間の利益を去年1年間でなくなった私の株取引とあまりにも同じで変な形で納得している自分がありました。……昨日車にガソリンを入れてきた。30リッターを入れたので×25円だから750円を安く買えたことになる。私のスタンドはすいていたけど、テレビだと大変な行列待ちをしている。昼飯一回分の得をしたが何故か虚しさが残っているよ。貴方は良い連休にしてくださいね。またね。

5月15日のヘッジファンド解約通知期限を乗り切れば相場は強いと思いますが乗り切れないとずるずる下がりそうです。
8913 ゼクス今日もストップ高、去年の10月にブログに書いたように自分の信念を曲げなくてよかった。
第1四半期 財務・業績の概況 を発表した。
20年5月期の決算が赤字になると発表による暴落、意図的に見える、赤字になるのはコムソンの高級老人ホームを買ったこと(高級老人ホーム六施設を約三百六十億円で不動産関連のゼクスに売却)。これから10月から12月にかけて5億円を自社株に投資するのにこの発表、自社株を安く買うためか?