明日はどうかな

アメリカの小売り、日本のGDP共に過去の結果だと読んだ。やはりこれから景気後退がくる。今晩カブコム夜間で寄り付き太平金属を85万円の損きりしたよ。買い値の50%だものね。残念だけどね。今晩の欧州は今急落しているのが救いだね。テレビでアナリストも何か自分のものなさそうな解説をしている。今日のミクシィは100万円で盛んに売買されていた。個人とは考えられないぐらいにね。本当にいろいろファンダメンタルがよくないね。明日の株価が楽しみだよ。

きょうは大幅に上がりましたがあすもまた上がり続ければ良いのですが下がるような気がします。夕刊フジに載っていましたが年金資金など機関投資家や富裕層から資金を募って運用するヘットファンドの45日ルール、解約できるタイミングを四半期末に限定。資金を出している投資家は解約する場合、各四半期末の45日前までにヘッドファンドに通告する必要がある。3ヶ月ごとにやってくる解約時期が次に来るのが3月末。通告期限はその45日前の2月15日あすは金曜なので来週明けまで警戒が必要だ。それが過ぎればあとは6月がやま場だ、だから本格的に買いに入るのを3月ごろからと思っていました。