私も見た

おはよー!昨夜は私も夕刊フジの駅売りチラシは見ました。オバマ政権の難航や混乱状態の市場の凍結、45日ルールやSQ日もその心配のタネ通りですね。それを不特定なヘッジファンド名を使って危機感をあおり過去を実績も並べて見事な組み立てにしたものですね。だけど13日の金曜日は解約の45日ルールやオプションSQ日は「注意」することは本当に必要です。……ただどんな注意が良いものやら。報道の注意や心配について、貴方流哲学を含んだ対策の提案やその後の予測を付けてくださいよ。目的のある読みごたえや内容のある話になりますよ。不況になるとこれからもいろんな話が出てきます。自分が良ければうまく回復をすることを好まない人もいます。……円天の犯罪も今回の株価の暴落の原因も紙一重の差もないね。双方とも欲がらみの不労所得を狙った資金を巻き上げて大きい損害を与えている。社債の会社応援と利益の一部もらうぐらいを越えた人は円天の被害者と欲はほとんど差もありません。お互いに苦しむしかないですね。