頑張ろうね

おはよう!今週末も富山にまた行きます。今週の自分の行動予定もまだたちません。今日は家の用事です。いよいよ「03年割れ」で底割れですね。こんな相場になりいつもの皆さんの意見や行動を聞きたいかのですが…また行けるようになったらよろしくね。

このごろやっと自分の買い方が解りかけてきたところです。
5411JFEと2497ngiの2点に絞って短期売買しています。鉄鋼株のJFEは日経平均と連動して動きますので、解りやすく、業績はそれほど悪くないので2000円から2500円の間で動きを見ながら取引しています。ngiは日経平均に関係なく動くのでタイミングを見ながら買っています。

今株を買い、経験があまり無い人でも確実に稼げる方法がある。1321の日経225連動型上場投資信託、これは日経平均と連動して動く。株も1株から買え、8500円前後であるので日経平均が一日400円も前後する相場なら8500円で400円の利益がでる。前に書いたが前の日にシンガポール日経先物8:45−11:15 12:15−15:30 16:30ー20:00 シカゴ日経先物20:00−6:15 6:30−7:30 24時間、日本の株が動いているので確認してから行動する。  http://ch225.com/
時間がない人は9時始まる前にシンガポール日経先物は15分前の8時45分に始まるからそれを確認すれば日本の日経平均がどちらに動くか解る。ただし9時の時点で緊急の事態が起こるか解らないのでニュースには注意する。

おはよう!日本株も値動きの激しい毎日や落差の大きな1日の値動きですね。貴方のようにうまく流れに乗れば稼げますね。残念ですが私はなかなか難しく様子見ですよ。アメリカや日本の実体経済の今後の指数でもっと沈むことも考えられ、今は株価も理由は後付情報がほとんどで落ちつきは見えていません。あまり資金の突っ込みは注意が必要ですよ。私はまた富山に来ています。貴方の得意の景気ウォッチングをすれば昔の繁華街が半分近くシャッターが閉まっています。世代交代もされ人の動きも激減しています。情けないし虚しいですよね。地方都市の惨状を目の当たりに見ています。地の魚をいっぱい食べて紅葉を見ながら来週に帰ります。またよろしくね。