自立の市場2

おはようさん!日本市場からもアメリカ金融機関に不良企業や商品の整理も要請するチャンスだ。要請は今に探しても間に合わない。日本市場の自立必要性を前から持って勝ち逃げだけの企業と見ている人ならすぐにわかるはづです。米国市場は透明性を強調しながら、反面隠す技術をつくり常に莫大な利益を瞬時に上げてきた。隠すことからお互いに信憑性に不安感、恐怖感まで出て全ての暴落につながっている。またアメリカ政府にこの機に規制を見直しても極度の利益至上主義だけの金融機関の救済不可にアメリカ人正義を貫いて貰いたい。指導者は若いしっかりした人が良い。よくわかりませんが渡辺さん(ミッチー二世)は正義感丸出しで夢中になってやってくれそうかな?。霞ヶ関官庁内にも いるはづだ。……悪貨は良貨を駆逐する。昔の賢人の言葉です。昔からの言葉は素晴らしいですね。言い変えれば悪貨でも稼ぎたい人達が次々と出てくる石川五右衛門が悪は尽きないも当たっていますね。だから気が付いたら規制や改正で修正が必要ですね。アメリカ政府が考えていると言ってないで日本市場も 考えていけば良い訳ですね。みんなが損失をしている時など、今が最適です。 投資が外国証券のように利益至上主義だといろんな弊害がを発生させます。作られた規制が甘かったり、守れなかったり規制遵守の検査機関などの見直しも大切ですね。 まだ金融機関救済のニュースは続くと思います。今晩も75兆円の評価でアメリカは動きます今日の株価の上昇は私も見ています。一番底の買い場は買いでしたね。私も購入平均価格を下げたくて追加で買いました。ただ毎日メールしていますが金融機関の今後や経済を見れば上昇が続いていくと思わないです。あんちゃん連中も短期を言いながら動いています。その人のスタンスがありますね。貴方のスタンスで売買が一番大事ですね。

銀座のマックで並んでいたら20代の女子がメールを打っていたのでチラッとのぞいたら、今仕事が終わってマックで食事とメールしている。合計220円だよ。銀座に勤めていても現実は大変なんだね。そういえ宝くじ売り場のチャンスセンター前と日劇の斜め前のパチンコやがつぶれていたよ。今日の株価も本格的な上げでなく様子見の感じがした。インターネットを見ていると悪いことばかり目に付いて悲観し、弱気になってしまう。これでは株で勝てないね。ある程度強気でいないと何事も失敗する。ほどほど強気は必要だ。私も貴方も現実が解っていると強気になれない。弱ったもんだ。女の人が強いのは今が楽しければ好い、これにつきるよ。