驚きました

こんにちは!今日は家で片付けながら株市場を見ています。日経平均のダウの連絡10日落ち込みは40年ぶりになるそうですよ。今日の落ち込みの主役はキャノンとトヨタだそうです。!昼から目が新興市場に向かっていると言っています。このところ外国人も売り込みに傾けてくるようになって中旬頃からの欧米金融の発表があり落ち込みのネタはいくらでも出てきますね。……昨日リテラ茅場町で見ていると女性が追い証の手続きで動いているのが出てきていますね。毎日同じようなパターンの中で短期売買をして何人かは稼いでいると言っています。世界中が原油の需要と価格に回されていますね。

今日は久しぶりに茅場町リテラ・クレア証券に行ってみましたがこの相場ではみんな元気がありません。終わった後どこにするか考えて千代田区の図書館に行くことに決め、場所は九段下を下り、九段会館の近くの千代田区役所の9階にあり今まで行った図書館の中では最高にすばらしく22時まで開いていることには驚きました。行政は中央に厚く地方に薄いことが感じ、住むなら千代田区が好いと思う気持ちが強くなりました。貴方も茅場町の証券会社に立ち寄ったときは一度行ってみて下さい、ホテルなみの図書館には驚きますよ。