株仲間のこんな意見

2日間米国株価を 見えるので雇用統計はどうせ下がるでしょ。そして、月曜日に反動で上がるを予想した。もう10万円損切りか5万円儲けかないね。ところでG7だけど、やはり各国の中央銀行が資金を大量に用意して各々の自分の国の銀行の救済して、借り手にいつでも資金を貸せる体制をつくることしかないと思うよ。公共投資とか福祉にバラまいたってダメだと思う。基本はなんでも困った会社や困た人が自らの努力や頑張りでやらねば解決方法はないと思う。ぎょうざ騒ぎも担当省庁をつくる話しで何か改革だよ。なぜ出したところ、見つけなかったところを攻めないでー。また大きさな経費増加だよ。誰も言わないのはなぜだかなぁ?今言うと損する計算ができているからだよね。民主党もネタぎれで黙ってないで上手く料理すればいいのにねぇ…。民主党は本当のリーダーがいないね。何かおこるとひとりひとりが自分を分析して改善していくトヨタ自動車の考え方が染み付いた人たちに笑われそう。少し長くなるけどごめんね。悔しいから書くけどあのキャノンの御手洗会長は変な人だね。中部地区提案の道州制賛成と講演して新聞に書いてあったけどまた賃金は力のある会社が上げて賛成とかトヨタ自動車の顔色ばかり見ているよ。自分の会社が毎日下降して時間外で毎日ストップ安になって恥ずかしいと思うわないのかねー、私のメールをプログとしてパソコンで流すと見てくれるかな。民主党も御手洗さんも…2日休みで考えいるときりがないよ。 またねー。