頑張ってください

おはよー!今朝の米国株価はバンカメの貸し倒れ引当金が増えて資産内容が悪化した。また資金を借りる会社が増えるでアメリカカ株価全体が暴落した。難しい。貴方もせっかく利益の出ている鉄鋼を逃がさないようにしてくださいよ。何か行動が大事ですね。鉄鋼の上がった理由も自動車会社との値上げが安く終わったことなのでこんなもの長く続きませんよ。むしろ減産がマイナスになってきます。昨日話したように日米とも株価の素直な上昇はまだ先になりますね。いまは正月の相場の再来ですね。……本読んだり人の話を聞いたり勉強をすることは大事な基本的なことですね。だけど目標、挑戦、失敗、反省から本当の実戦の体験が出来る。失敗して反省から成功を重ねていくことは本当に大事ですね。貴方も一線を越える楽しさを知ってください。今までの仕事のせいにしないで自分を奮い立たせて欲しいと思います。頑張ることです。

心配してくれてありがとう。352円で売っています。