動かないね

今日は株価が動かない。新興企業が多少動きているが低価格であがっているから持っている人は見てるだけと思います。日本の材料で日本株は動かないね。 外国任せを業界は何を感じないのかね。今日の新聞に米国も欧州もかなりの物価高になってきたとを報じている。金利が上がり、ドル高になってくるとまた少し方向が変わってくるだろうね。今日は心おきなくジャズを聞いてください。

今日は浅草の和食のバイキングを食べに来たついでに千束商店街を歩いたらシャッターが閉まっているお店が多いのに驚いた。その先の千束4丁目にたどり着いた。昔赤線があったところで今はトルコ風呂のお店が多数あるのにはまた驚いた。ただ不景気と上野や浅草から遠い立地条件か活気がない、ただ100メートルの間に呼び止められた。本当の目的は昨日貴方に送ったDVD再生ソフトが図書館にあるDVDで再生できるか確認に来たのにサミットか何だか知らないが月曜日から木曜日まで休み、2時間100円のパソコンルームしか使用できない。ただし自宅にあるDVD2点は確認できています。それにしても株価は動かないですね。