お出かけですか

おはようさん!04年05年の日経平均のボックスの時は資金も豊富で毎日売買が出来て楽しかった。今はほとんどの資金がトヨタ、キャノンなどの戻り待ちで見ていることばかりで儲けることも出来ず面白さがありません。大型安定株ですが損きりや持ち分のポジションの調整でやり残したことばかりが悔やまれ勉強させられます。来週の株市場は先行きの見通しになり楽しみですね。……毎日雨模様で寒さまで感じます。貴方は今日もお出かけですか?お出かけなら、賑わっている場所や店の秘訣を覗けるなら何かヒントになるかもね。最近ツタヤもシニア割引が出来ました。だけど銭湯は値上げです。食品店もバターや小麦粉の代用品の活用とか店を綺麗に工夫していかないと持たないし、買うほうは安くなったものや気持ち良くを買いたい。大型店に負けない個人店も何かが必要ですね。若年層から主婦まで購入層は女性が強いですね。大戸屋も新宿青梅街道口にいくと店員が声をかけてきます。

今、浅草の中央図書館のパソコンからメールしています。
竹内さんも本当に真剣にパソコンとインターネットを覚えようと思えば、都会にいると安く使うこともできるのに残念です。
今日はジャズのCDを借りに来たついでにメールしています。60年間ジャズにはまったく興味がなく、ジャズは素人そのままです。昨日御茶ノ水の中古CDを発売しているユニオンで適当に5点選んで自分の耳を信じ、音のすばらしさが好い2点のCDを選びました。
その中に秋吉敏子氏がありました。後でインターネットで調べたら一流のジャズピアノニッストであることがわかりました。自分ながら一流を見抜く目があったことがうれしいい。
さっそく秋吉敏子のCDを3点借り、マンションでCDをコピーしなくてなりません。あと100点のジャズのCDを聞けばジャズそのものの輪郭が解ると信じています。